クラビ旅行。

エラルドグリーンの海、キレイ!!!!

バンコクの都会な感じも良いけれど…リゾートで海を見て自然を満喫したいなぁ。そんな時に、たまたま調べて出てきたのがクラビでした。初めて行った時に、綺麗な海と自然の豊かさに感動しました。以来、クラビには、4回行きました。これから、クラビのおすすめをあれこれ更新していきます。

クラビは、バンコクから1時間30分くらいで着きます。

ここでクラビ行きの飛行機を待機します。広々していて快適でした。

椅子3人分を利用してここで仮眠しましたw

クラビに着いたらホテルへ向かいます。クラビの空港はすごく狭いです。タクシーに乗るか、乗合いのワゴンに乗るか、どっちかだと思います。

私は、直行でホテルまで行ってくれるタクシーをおすすめします。(乗合いだと、めっちゃ時間かかる…)

こちらが、宿泊先の”アオナン フィオーレ リゾート”です。コテージに泊まりたくてここにしました。

高い天井が開放的で、お部屋は2人でちょうど良い広さでした♫ここは高台にあるのでフロントからお部屋までは、ミニカーが送迎してくれます。

外のデッキに、毎日猫がきました。

お菓子を欲しがります。

アオナンフィオーレは、ビーチから距離はあるのですが、敷地内は静かですし、緑が沢山あって、ゆっくり過ごせました。

敷地内に農園みたいなのがありました。

見ての通り、自然に囲まれています!!笑っていますが、ここは蚊がかなり多いのでそれだけ気をつけてくださいね!!

内容が薄いのですが、今日はこれで終わりにして明日また更新します♫    

コメント

  1. Peculiar article, totally what I was looking for.

タイトルとURLをコピーしました