クラビ に出発する前に!!

How-to


羽田空港からクラビ に行く際、必ず寄る場所!!
それは”焼肉チャンピオン” 羽田空港店!!!!
なぜか毎回チャンピオンに行きたくなるぅーーー。

クラビ に出発前は必ずここに寄ります。
で、注文するのが名物”チャンピオンロール”
これが超ーーーうまい♬

焼き肉チャンピオンロールセット 8P ¥1400 スープ付き


厳選A5和牛を焼き肉チャンピオン秘伝にタレで焼き上げ、
キムチ、サンチュ、特製ソースをご飯と海苔で包んだものです!!
販売店舗は限られているので、見つけた際は是非食べてみてください♡
お土産としても人気です!!


お次は、カルビ塩クッパセットおキムチ付き。
¥1100です。
あっさりとしたスープにトロトロのカルビが入っていて
絶妙な油加減!出発前はがっつり焼き肉を注文するより、
この2品くらいが丁度良いです!



割とすぐに出てくるメニューなので、
出発前に是非注文してみて下さいね〜!!
たくさん食べて行ってきます〜!!!!

コメント

  1. […] なんとエアアジアで羽田からクアラルンプールに行ってしまうのです!ビックリ🎵ちなみに羽田ではこれを食べます笑これは羽田の方が便利な人に限るんですが。。成田からなら良いのですが、羽田からエアアジアでバンコクには行くことができず、羽田を使う際にはどうしてもスワンナプーム行きになってしまいます。そしてタイ航空や全日空でバンコクのスワンナプーム国際空港へ行くと、深夜便で早朝に着きます。深夜便初の早朝着なんで、飛行機で大した睡眠もできす、寝れたとしても変な体勢で寝ているので、実際めっちゃ眠いし、微妙すぎる待たされ時間で寝るわけにも行かないし、でも寝ないとクラビ でいきなり全開で遊べないしで、正直嫌だったのです!!そこで色々調べた挙句、クアラルンプールに行くということになったのです。では、スワンナプームでもドンムアンでもなくKLに。いったいなぜでしょうか?? […]

タイトルとURLをコピーしました