新大久保でタイ料理が食べたい!迷わずココ!大人気店”バーン・タム”へ行こう。

Food

 

こんにちわ、もっちーです。
日本は花粉の季節ですねぇ。私は幸運にもNot花粉症なのでストレスフリーでございます。

 

本日は、新大久保にある”バーン・タム”に行ってみたので写真やら感想を載せますね。
店の凄腕シェフ、タムさん♬知っている方、多いんじゃないでしょうか!
結構TVにも出てるし、何よりタムさん、お酒飲んで酔っ払いながら料理してるんですよね!
それなのに、うまいって、、!!
食べログの評価も★3.87★とかなりの高評価ですね。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13198074/

 

新大久保駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

 

 

店内は20席ほどの席数なので、広くはないですね!このガチャガチャした感じが何だか落ち着く〜。

二軒目に行ったのであまり注目はしなかったけど、トムヤムクンと空芯菜炒め、プーパッポンカリーとジャスミンライスを4人でシェアしていただきました。

 

辛い!!うまい!!

 

 

こちらも辛め!!


プーパッポンカリーの写真は酔ってて撮り忘れたけど、こちらも超絶美味しかった!

 

今回は21:30くらいに行ったので、お客さんの入れ替わりもあってかラッキーですぐ入れました♪

 

予約した方がスムーズですね!是非、新大久保に行ったら韓国料理以外のお店にも足を運んでみてくださいね〜。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました