クラビでおすすめ!人気のレストラン”Sandwich Me”

Food

TripAdvisorで評価が高い、名店”Sandwich Me”

中心地から離れた場所にあるので、バイクかタクシーで行くのがおすすめ。

目印になる看板

このホテルがある敷地内にお店があります。

Sandwich Me以外にも、マッサージ店やお土産屋さんもあったりしましたが、雨季だったからか、静かな印象でした。

可愛らしい手書きの看板

こちらが名店”Sandwich Me”

雨季だったから、連日空いていましたが、ベストシーズンになると、予約を取らないと行けないような名店です!!ここのガパオが最高ぅぅに美味しくて、滞在中はかなり通って食べに行きました。

店内は、清潔感があります。

扇風機オンリーだけど風通し良くて気持ちい

トムヤムクン

卵麺

イカのフリット、ガーリック風味

激うま、ガパオ

どれもこれも、絶品!!!写真がないけど、グリーンカレーも今まで食べた中で一番美味しかったです!!こりゃ、みんな並んででも食べに来るわ、、、

そして食後には、必ず美味しいマンゴーやスイカなどのフルーツを必ず出してくれます。

この店の良いところは、接客が丁寧、店内に清潔感がある、厨房がお客さんから見えて安心。オーダーを受けると奥からシェフが出てきてスパイスを丁寧に潰す作業からスタートする。なので、どの料理も香りが高くてフレッシュ!!シェフ1人で調理してるから混雑時は結構待たされるみたいです。雨季に行ってよかった。

デザート

スイカと共にシンハーを!うま。

ランチの時はマンゴージュース

”Sandwich Me”の詳細は、Trip Advisorに載っています!https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g3175953-d5896016-Reviews-Sandwich_Me-Nong_Thale_Krabi_Town_Krabi_Province.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました