クラビ アイランドホッピング

Activity

 

 

初めてのアイランドホッピングなら、ツアーかチャーターがおすすめです。クラビには、島が沢山あります。それぞれ距離があったりするので、1日で有名所が回れるツアーが個人的にはオススメですね!

 

 

前回の記事で載せたいこの島は、”ピーピー島”です。ディカプリオが出ていた、THE BEACHのロケ地として大変有名な場所です。エメラルドグリーンの綺麗な海です!写真の通り、いつも観光客で溢れています。(ゆっくりしたい方には不向き)

 

ピーピー島

 

 

 

途中でシュノーケルもさせてもらえます♫水が綺麗だと、楽しいですよね!

 

 

 

途中でスコールがありましたが、スコールが去った後のビーチの雰囲気もなんだかすきです。こちらは、”ライレイビーチ” ここ結構好きです。

 

ライレイ

 

ライレイビーチの中は結構広くて、島内の歩道を歩くのも楽しいです♫ライレイから、徒歩10分ほどで着くプラナンビーチも人気があります。

 

 

ジャングルみたいでワクワク!!

このウネウネ!!こんな感じで、みんな写真撮ってました!!

 

 

 

 

あとは、ライレイにはおしゃれな飲食店もあってビールが飲めるのも好きな点です。

 

 

アイランドホッピングでは、4島くらい回ったのかな、、かなり長くて疲れた!

今は、お気にいりの島に直接行くけど、初めての人は一度アイランドホッピングで色々回ってみて、翌日に好きな島に行くと良いと思います。

 

今年もクラビ行きたいなぁ、、、、  

コメント

タイトルとURLをコピーしました