クラビのエメラルドプールにバイクで行きました!

Activity

クラビのエメラルドプールは観光地としても有名ですよね!
街のツアー会社を見てもエメラルドプールのツアーは、
大体取り扱っています!ただ、ツアーだと朝が早い且つ、
ツアー代がかなり高いです!!!


なので、私たちは安上がりなレンタルバイクを借りて
グーグルマップを頼りにエメラルドプールに向かいました。
私が運転できない為、ニケツで行ったんですが、この選択を
あとから後悔しました。

まさか、お尻がこんなにも痛くなりとは。。
そして、クラビの道路危険すぎ問題!!!
みんなガンガン飛ばすし、夜は暗くなっても電気がつかないので
道路が真っ暗。。そんな中で走るのはかなりデンジャラスでした!
笑って入られたのは行きだけでしたねw



2時間位かかってやっと到着しました。
お尻はパンパンです!
そしてここ、足元が悪い為ビーサンだと滑るw



前日に雨が降ったから水が濁っていました。
プール自体は生ぬるいくて決して綺麗とは言えませんでした。
中○人の方が多かった為、うるさかったですw

やっぱり早い時間に行って、車で行くのがおすすめー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました