タイのリゾート、クラビで美しいサンセット見て癒されよう♩観光客NO.1スポット、アオナンビーチのサンセットを見に行こう!

Krabi

こんにちは、もっちーです。
今日は、私が実際に見たアオナンビーチのサンセット写真を載せてみました。




こちらは、5月後半に行った時の写真です。
日中の陽気なビーチと違い、夕方のサンセットタイムは一気にロマンティックな雰囲気に変わりますね♬

ビーチの近くには、サンセットを眺めながらアルコールを楽しめるような素敵なレストランも揃っています!眺めの良い席は、すぐに埋まってしまうので、早めに行くお店を調べておいて、当日は良い席をGETしちゃいましょう♬
お店の名前は忘れてしまい写真しかないのですが、いつも行くレストランからの眺め♬
ここでいつもお酒を1杯飲みます。

日本で見る夕陽は、なんだか寂しくなりがちなんですが、クラビ で見ると元気が出ます!
毎日ここで過ごしたくなりますよね♬


店はアオナンビーチの通りにあって、こんな感じでオープンなレストランです♬
前方の椅子はすぐ埋まるので↑サンセットが出る前16時くらいに行くのがおすすめですー!!

今日は短めですが、クラビ に行ったら気軽に見れるアオナンビーチのサンセット!!
ぜひ、行ってみてくださいね〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました