クラビでランチ、迷ったら。ファーストフード店。THE COFFEE CLUB

Food

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コップンカー。
日本が寒くなってきて、そろそろクラビ へ行きたい欲が強まってきました…

最近のブロク閲覧数を見ると、バンコク の記事よりクラビの閲覧数が上回って
きていて、時期的にも皆さん南国リゾートへ行きたくなってきているのでしょうか!私も行きたいなぁぁ。

写真は、クラビのサンセットフォトです。

暖かい国の夕日って見ていて、なんか淋しくならないんですよね。

クラビに行くと、考えが前向きなになれので、何度も足を運びたくなります。

さて、今日は、クラビでサクッとランチを済ませたい時や小腹が空いた時に
気軽に行けるお店をご紹介します。皆さんがご存知のファーストフード店が、クラビにもあるのでご安心を〜!!!

 

 

 

 

その① THE COFFEE CLUB

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーが食べたくなると、ここへ来ることが多いかな〜。ここは、
オーストラリアのカフェチェーンでタイに何店舗かあるそう。高級カフェレストランです。今回は、ハンバーガーセットとカルボナーラ、シザーサラダ、コーヒーを注文して合計で1300bと、まぁちょい高めの価格かな。
味も普通に美味しいですし、何より安心感もあります。それに目の前がビーチでサンセットの時間に来るとhappy hourもやっていたりして外のテラス席なんて撮れないくらい人気なんです🎵ビーチを前にして飲むシンハービールは最高の時間です。

 

 

 

 

シザーサラダ

 

 

 

 

 

 

カルボナーラ

 

 

 

 

ハンバーガーセット

 

 

 

 

 

 

その②BUGER KING!!!

 

 

この看板みると安心します〜。COFFEE CLUBがちょい高なんで安く済ませたいときはここへ行きます。7泊くらいして3回食べました(°▽°)そのうち2回は、空港で!私、ハマると同じのばかり注文するんですが今回は、3回ともマッシュルームバーガーを注文しました。写真撮り忘れましたが、シンプルにチェダーチーズと肉、たっぷりのマッシュルームが入ったバーガーです。これにポテトとコーラが鉄板ですね!海外で失敗したくない方は是非注文してみてください!
あと、私は行きませんがマックもあるのでお好きな方へ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました